【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ダイスキだったらダイジョウブ!

こんにちわ、ラブ(愛)ライブ(人生)の、はむらびです。ミリンちゃんシオンちゃん大好きマンです。

どれぐらいラブかというと、お問い合わせにミリンちゃんシオンちゃんの要望を出しすぎてミリンちゃんシオンちゃん大好きマンと認識されるくらいの愛です。

f:id:hamurabi:20210420074624j:plain<それってただの厄介者じゃないですかー

だまらっしゃい(馬耳東風)。

 

さてシオンちゃんはまもなくドレバラでいっぱい愛でる機会があるのでワクワクが止まらないのですが。ミリンちゃんはこないだの古戦場でいっぱい愛でたものの当面次の機会が来なさそうなので私の股間のラストストームブレイドがうずいて止まないです。

f:id:hamurabi:20210513002223p:plain<お店長のはむしろ苦無では。

だまらっしゃい(馬の耳に念仏)。

 

ドレッドバラージュがんばります。

 

おまけ

以前書いた風ミリンちゃん刀染めパーティーですが、

hamurabi.hatenablog.jp

色々あって浴衣ジークさん加入したので出来ました。

f:id:hamurabi:20210513003935p:plain

サンキュージークさんしのぶさん。