【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ドレッドバラージュと古戦場の準備

ところでお問い合わせにミリンちゃんとシオンちゃんの愛をつらつらと書き連ねたらミリンちゃんシオンちゃん大好きマンとして認識されましたわっほーい。

f:id:hamurabi:20210420074624j:plainわっほーい、じゃありませんっ! 迷惑千万っ!(ザシュッ)

 

f:id:hamurabi:20210429134319p:plain公式に迷惑かけるとは不届き千万っ!(グサッ)

 ギニャアアアス!!!

 

それはさておき(蘇生)。

f:id:hamurabi:20210507223946p:plain

ドレッドバラージュ用の火の英雄武器と古戦場用の土の英雄武器をしっかり準備しました。

やる事先取りしすぎて当面のモチベーションが無くなってしまったのが欠点といえば欠点。

ともあれ6月7月が待ち遠しいですワクワク。

 

おまけ

Twitterにシオンちゃんアカウント作りました。ミリンちゃん共々よろしくお願いします。

twitter.com

twitter.com