【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CP限定クエスト

ところでミリンちゃんはふくらはぎペロペロしたいしシオンちゃんはせなかペロペロしたいですね(挨拶)。 <滅! <殺! ギニャー!(断末魔) それはさておき。 今日から半額キャンペーンでCP限定クエストが来ますね。準備はいいですか? うちは専用の編成…

ドレッドバラージュの準備

ところでミリンちゃんとシオンちゃんのスリーサイズについて 公式に問い合わせたら公開されてるプロフィール以外はブラックボックスと言われました。 <店長さん公式さんに変な問い合わせをしない(袈裟斬り) ギャース。 それはさておき。 ドレッドバラージ…

推しキャラについて

ミリンちゃんとシオンちゃんのどちらかなんて選べないので推しキャラを二人選べるようにしてください(挨拶)。 なおお問い合わせには既に送付しました。 SkyCompassなら二人並べられるので当面はこれで飢えをしのぎます。 あとシオンちゃんの絵がまだ少ない…

ミリンちゃんに関する大切なお知らせ

ミリンちゃんと温泉宿でしっぽりぬっぷりアンアンするエッチな薄い本の「ミリンちゃんのゆけむり温泉夜話」が5月17日まで50%オフの330円で買えます。 急ぎましょう www.dlsite.com

パンデモニウムの英雄武器ドロップについて

こんにちわ、私です。グラブってますか? グラブってます。 さてパンデモニウム行ってますか? パンデモニウムの6層ではSSRの英雄武器がドロップします。どれくらいかというと、 ごらんの有様だよ!!! スコフニュングが2! イペタムが1! ロムルスが3!…

シオンちゃんへの愛について

この素肌を晒した背中の肩甲骨の窪みをぺろぺろねちょねちょはむはむしたいですね(最低最悪の挨拶) こんばんわ。そろそろはてなブログの利用規約やガイドラインに抵触しそうな私です。 シオンちゃん大好きです。結婚したいですね。 グラブルは一刻も早く三…

グラブルのシオンちゃんについて

はい、というわけで実装されましたね、新しい侍娘のシオンちゃんです。 おっぱいが大きくて背中丸出しのえっち侍です。いいですね。好みですね。 残念ながら石もガチャチケも蓄えがないので次の次のサプチケで狙うとしましょう。 万が一ミリンちゃんと知り合…

ミリンちゃん大好き(結論)

今日の結論は題名に書きました(挨拶) こんにちわ、私はミリンちゃん大好きです。みなさまはいかがですか。 さて何故わたしがミリンちゃん大好きになったかというと、正直よくわかんない。 過去ツイによるとミリンちゃん初登場時には既にガチャチケ石を全力…

ミリンちゃんのおっぱいについて

まずはこちらをご覧ください。 【グランブルーファンタジー】本日はグラブルEXTRAフェス2020in名古屋の開催予定日でした。イベントの開催は叶いませんでしたが、ミリンとサビルバラが名古屋城を満喫しているようです。来年こそはどえりゃあ~楽しいフェスを…