【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ミリンちゃん大好き(結論)

今日の結論は題名に書きました(挨拶)

こんにちわ、私はミリンちゃん大好きです。みなさまはいかがですか。

 

さて何故わたしがミリンちゃん大好きになったかというと、正直よくわかんない。

過去ツイによるとミリンちゃん初登場時には既にガチャチケ石を全力でぶん回してた模様。

 ↑こっから来て、こう↓

 つまり、一目惚れ…ですかね。

見た目とか声とか立ち居振る舞いに一瞬で引き込まれたんですね。

私が三次元の住民であることをこれほど悔やんだことは無いですね。

 

そんな三次元の私にもミリンちゃんのエロ同人は等しくエロいので福音です。

今のオススメはこれ!

 

ミリンちゃんのゆけむり温泉夜話

メロブ

www.melonbooks.co.jp

DLsite

www.dlsite.com

 

ミリンちゃんとしっぽり温泉旅館セクロスしたい俺にオススメなのでみんなにオススメ。

 

以上。