【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

グラブルの推しキャラについて

一人だけじゃ絶対に足りないので48人くらい設定できるようにしてください(挨拶)。

 

こんにちわ、はむらびです。ミリンちゃんシオンちゃん大好きマンです。

推しキャラが沢山いるので現状にヤキモキしております。

それでは推しキャラランキングいってみましょう。

 

第1位:ミリンちゃん&シオンちゃん

それはもう大好きです。ミリンちゃんは見てすぐに24000宝晶石突っ込みましたし、シオンちゃんはリンクスチケット使いました。ラブです。

第3位:ソーンさん

CV皆口裕子さんで初めての十天衆はこのお姉さんにすると決めました。限界超越もソーンさんが一番乗りです。ラブです。

第4位:シルヴァさん

CV久川綾さんだしオクシモロンイベのチャレンジクエストで特大奥義をぶっ放す様に惚れ込んだのでサプチケ使いました。ラブです。

第5位:レナさん

初めてのサプチケを捧げたお姉さんです。CV能登麻美子さんボイスがたまらなく好きです。ラブです。

 

なんかお姉さんキャラが多いですがきっと私が次男だからでしょう。

プレイのテンションに関わるので好きなキャラに熱を上げるのは良いことです。

 

ではでは。