【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虚空斧手に入れました。

こんにちわ、はむらびです。 実装当初は遠いなと思ってた虚ろなる神器も槍と斧を手に入れました。 そして風属性で虚空斧編成を組んでみた結果がこちらです。 めっちゃ十二神将固めですね。バフ役とTA確定とポンバを使えて格闘得意で固めたらこうなりました。…

シオンちゃん編成完成しました

こんにちわ。ミリンちゃんシオンちゃん大好きマンのはむらびです。 来るドレッドバラージュに向けたシオンちゃん武器編成完成しました。 もらって以来使わずホコリを被ってた無垢刀をオメガにして、初めての虚空武器を槍を選んで、あとはコスモス刀とボンサ…

ダイスキだったらダイジョウブ!

こんにちわ、ラブ(愛)ライブ(人生)の、はむらびです。ミリンちゃんシオンちゃん大好きマンです。 どれぐらいラブかというと、お問い合わせにミリンちゃんシオンちゃんの要望を出しすぎてミリンちゃんシオンちゃん大好きマンと認識されるくらいの愛です。…

グラブルの推しキャラについて

一人だけじゃ絶対に足りないので48人くらい設定できるようにしてください(挨拶)。 こんにちわ、はむらびです。ミリンちゃんシオンちゃん大好きマンです。 推しキャラが沢山いるので現状にヤキモキしております。 それでは推しキャラランキングいってみまし…

シオンちゃんのおっぱいについて

<タイトルだけで斬るには十分ですから斬りますねー。 <ヤツガレも助太刀致す。 ギニャアアアス!!!(死亡) それはさておき(ゾンビ化)。 まずはこちらをごらんください。 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】4/19(月) 19:00より、新し…

ドレッドバラージュと古戦場の準備

ところでお問い合わせにミリンちゃんとシオンちゃんの愛をつらつらと書き連ねたらミリンちゃんシオンちゃん大好きマンとして認識されましたわっほーい。 <わっほーい、じゃありませんっ! 迷惑千万っ!(ザシュッ) <公式に迷惑かけるとは不届き千万っ!(…