【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ミリンちゃんのおっぱいについて

まずはこちらをご覧ください。

 どうでしょう、このミリンちゃん。袴でなくなったら急におっぱいボーンでスカート短いと思いませんか。ハレンチです。

まあ元々からですね、

f:id:hamurabi:20180427060118p:plain f:id:hamurabi:20180427062135p:plain

サラシを身につけてるわりにお胸のお山が標高高いことになってる潜在能力はありましたですよ。

 

というわけでサマーバージョン実装の際はぜひとも胸がよくわかる水着で実装していただきたくお願いします。

 

以上。

 

追記

f:id:hamurabi:20210406105732p:plain


辛抱たまらんので要望出してきました。

 

追記の追記

お返事返ってきました。ちゃんと個別対応してくれましたわーい。

 

 

見つかった。

というわけでしばらく遁走します。CU