【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

新EX2ジョブ『剣豪』の取り方について、

はい、グラブルは本日のアップデートで、新ジョブ『剣豪』が実装されました。

剣豪へのジョブチェンジには、アマルティア島に新たに出現したクエストのクリアが必要になります。

 

※ここから、取得クエスト全2話の1話目

 

 

それでは早速、クエストの攻略を進めていきましょう、どうやらこのクエスト、専用の固定パーティーで挑戦するタイプのようd

 

 

ミリンちゃん!?!?!?!?!?!?!!? 固定メンバーにミリンちゃん居るの、マ!?!?!?!?!??!?!??!?!??!?!?!??!?!?!?!?!

 

 

新録の「ござる」きたんだけどちょっと!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!?

 

 

 

 

拙者は「むにむに~!」のボイスを夢想するだけでちんちんがギンギンー!! なのですがいかにーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

グラブルVRはまだですかーーーーーーーーー????????? まーーーーだーーーーでーー0----すーーーーかーーーーーー?????????????

 

 

 

絶対許さんぞこのモブならず者野郎!!!!!!!!! おまえには死すら生ぬるい!!!!!! なんかグリームニルに声がよく似たキツネっぽいイケメンのふしぎなタネで未来永劫の苦しみを味わうがいい!!!!!

 

※取得クエストの1話目、ここまで

というワケで、突然のミリンちゃんエピソードてんこ盛りワッショイカーニバルにより、わたしは今しがた腎虚になりました。

やむを得ませんが、本日のブログはここまでとさせていただきます。あしからずご了承ください。

 

 

本日の関連商品
エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】