【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ミリコレの自己流攻略の備忘録

大前提

プラチナスターピースを3個全て確保する。

  • 累計報酬の、10,000と15,000の2個
  • ガシャ報酬の1個

理由

PST SRカードをイベント後に獲得・上限解放・アナザー衣装取得するには、課金無課金に関わらずプラチナスターピースを使用するしかない。

 

戦術

お仕事ガン回し。

  • スタミナ上限を超える回復してから、連打連打、打打打
  • チケットが400まで溜まったら4Mを2回やって一気に消化
  • 万が一にチケットの消費も間に合わなくなったら、好感度アップもぶっちゃけてチケット超過も辞さずにお仕事ガン回し

 

以上。

ミリコレ内の報酬カードは、ぶっちゃけ15,000コインを貯める段階で全部来るので、そこは気にしてないです。

問題はガシャ報酬のプラチナスターピースが15,000コインを超えて出なかった時、つまり底なしガシャ地獄の始まりの刻。

そのケースはまだ遭遇してないですが、遭遇した暁には暁に死すのは確定なので、

 

青羽美咲ちゃんカワイイですね!!!!!(露骨な媚びへつらい)

 

 

ホントに手加減よろしくおねがいしますね???(震え声)

 

 

補足

上記で「万が一」と書いた、チケットの消費すら間に合わなくなるケースは、

今 年 の 3 月 に や ら か し ま し た ↓

 

もう二度とやりたくないしやりません _(:3」∠)_