【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

続・ミリンちゃん警察

前回のあらすじ

hamurabi.hatenablog.jp

 

ミリンちゃん可愛さにルリアノートからミリンちゃんを眺め回していた変態にゃんこのはむらびさんはそのさなかに第3アビリティのターン数表記が所持キャラリストと全く異なっていたことに気がつき「これは宇宙の危機だわたしがミリンちゃんの騎士になるしかあるまいわれこそが宇宙の騎士テ○カマンブレード」などとうわ言を口走りながらお問い合わせフォームから気持ち悪いメールを投げたのが今年の1月のできごとであれから三ヶ月が過ぎ去りグランブルーファンタジー運営事務局からはその後の経過を伝えるメールがこないままいたずらにときは過ぎ去っていったがそもそもはむらびさんは『宇宙の騎士テッカマンブレ○ド』を何一つ見たことがなくいまになって素知らぬ顔でウィ○ペディアに目を通してようやく概要を見ているが出演声優の顔ぶれがどこかでみたどころか半数近くがグラブルに出演していたことに気がつき「もしかしてグラブルっっておっさんおばはん向けなのでは」という残酷な世界の真実に気が付きつつあった。

 

 

 長い。畳め。縮めろ>あらすじ

 

で、その後どうなったかというと、

f:id:hamurabi:20180416141351p:plain

f:id:hamurabi:20180416141429p:plain

 

えーっと、まあ、なんというか、いつの間にか直ってましたね( ゚ω ゚)

マジでなんの連絡も来てないしアップデート情報にも出てないんですけど、直ってましたね( ゚ω ゚)

 

 

というわけで、本日もミリンちゃんによって宇宙の平和は守られました!!! めでたしめでたし!!!

深刻な、エムブラスクが裸足で出す程度の、因果の捻じ曲げとこじつけ

 

 

関連商品

item.rakuten.co.jp