【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

大切なお知らせ(ミリンちゃんについて)

結論

ミリンちゃんかわいいペロペロしたい。

 

概要

1・ミリンちゃんは色白である

f:id:hamurabi:20180427060118p:plain

けっこう肌が白い。そして紅を差した頬がかわいい祝言したい。

 

ちなみにミリンちゃん実装前後のSR女子を、肌の色比べとして画像うp。

 

・SRカルテイラ

f:id:hamurabi:20180427060653p:plain

 

・SRソフィア

f:id:hamurabi:20180427060808p:plain

 

やっぱりミリンちゃんの肌は色白い。

 

2・ミリンちゃんはおっぱいでっかいドーンの可能性が非常に高い

改めて、ミリンちゃんのバストアップ画像をご確認いただきたい。

f:id:hamurabi:20180427060118p:plain

おわかりいただけるだろうか、サラシを巻いているのにおむねの山が富士山である。

 さらしというのはキツく縛り付けるように巻くシロモノなのに、それでもなおミリンちゃんの胸部は自己主張を曲げていない。というかサラシ有りの時点でこの標高を維持できているということは、その拘束を解き放った時におっぱい大噴火の女体災害の可能性が非常に高まっているワケである。

というかそもそも、

f:id:hamurabi:20180427062135p:plain

上限解放後のポーズで垣間見えるが、サラシを巻いてるのにおちちの谷があるということは隠れおっぱいボンバー組であることについて疑う余地はない。

 

3・実はミリンちゃんのふくらはぎを堪能できる

ミリンちゃんはグラブルでは少数派の装飾少なめ服面積多めの肌露出が少ないキャラですが、

f:id:hamurabi:20180427063448p:plain

まずは全身を御覧頂いたところで、

f:id:hamurabi:20180427063545p:plain

こちらの袴の裾に御注目戴きたいのですが、

f:id:hamurabi:20180427063647p:plain

おわかりいただけるだろうか、謎の心眼で何故かふくらはぎだけは見えているのである。

そしてそのふくらはぎも、太すぎず細すぎずおれに丁度良いサイズなので絶対に美味しい味がするに違いないと思います。

 

改めての結論

ミリンちゃんかわいいペロペロチュパチュパクンカクンカスーハースーハーしたい。

 

 

おわり。

 

 

ハラスメントの事件対応の手引き 内容証明・訴状・告訴状ほか文例

ハラスメントの事件対応の手引き 内容証明・訴状・告訴状ほか文例