【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

虚空斧手に入れました。

こんにちわ、はむらびです。

実装当初は遠いなと思ってた虚ろなる神器も槍と斧を手に入れました。

そして風属性で虚空斧編成を組んでみた結果がこちらです。

f:id:hamurabi:20210524224801p:plain

めっちゃ十二神将固めですね。バフ役とTA確定とポンバを使えて格闘得意で固めたらこうなりました。

ちなみに武器はこうです。

f:id:hamurabi:20210524225057p:plain

ゼノサジ拳でフルチェインするたび全体TAしてさらにアニラ2アビでTAしてそこから再度フルチェインする永久機関です。

装備が増えると色々遊べていいですね。

 

じゃ、今回はここまで。シーユーアゲイン。