【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

シオンちゃんへの愛について

f:id:hamurabi:20210420074542p:plain

この素肌を晒した背中の肩甲骨の窪みをぺろぺろねちょねちょはむはむしたいですね(最低最悪の挨拶)

こんばんわ。そろそろはてなブログ利用規約ガイドラインに抵触しそうな私です。

 

シオンちゃん大好きです。結婚したいですね。

グラブルは一刻も早く三次元から二次元へ干渉できる仕様にしてほしいですね。

 

f:id:hamurabi:20210420074624j:plain<「店長さん、不埒にも程があるのでちょっとそこの筵に座して死を待ってくださいね」

 

死にたくないので遁走します。CU.