【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

パンデモニウムの英雄武器ドロップについて

こんにちわ、私です。グラブってますか? グラブってます。

さてパンデモニウム行ってますか? パンデモニウムの6層ではSSRの英雄武器がドロップします。どれくらいかというと、

f:id:hamurabi:20210422205218p:plain

ごらんの有様だよ!!!

スコフニュングが2! イペタムが1! ロムルスが3! ニルヴァーナが2! ケラウノスが1! オリバーが1! ランゲレイクが2! 出過ぎや!!

ロムルスに至ってはあと1本で完成やぞこんちくしょう!!

 

本当にこれどうしようもないんですけどね。ダマスカス鋼ヒヒイロカネを使うわけにも行かず、かといって4つ出たら変なところで運を使うわけだし。

 

これエレメント化したらSRに変換できませんかね。お願いしますよ運営さま。

 

追記

f:id:hamurabi:20210422222051p:plain

とかいってるそばからアヴェンジャーまで出ちゃったよ! しかも作ってないから「新アイテム入手」だよ!! これホントにどうすればいいんだよこんちくしょう!!!