【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ソロ討伐

こんにちわ、はむらびです。グラブってますか? グラブってます。

最近になってソロ討伐称号を挑戦したらわりといけたのでゲットしました。

f:id:hamurabi:20210606181856p:plain

とりあえずローズクイーンとエピックシリーズ全部やりました。

思ったより簡単だったのはヘクトルです。麒麟剣とドラゴニックウェポンとμ's3年生の光ダメージ軽減で攻撃がだいぶ軟化しました。

思ったとおり難しかったのはアヌビスでした。ウプウアウトがしつこいのなんの。

 

というわけでこれからもグラブルがんばります。よろしゅう。