【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

「カクヨム」はじめました

というワケで、

f:id:hamurabi:20180505165850p:plain

カクヨムのアカウントを取ってきました。

https://kakuyomu.jp/users/hamurabi3rdmix

 

うまいこと二次創作SSを書けそうになったら、カクヨムのほうにうpります、です。

 

 

とはいえですね?

おれのブログのアクセス解析から見た傾向的に、

f:id:hamurabi:20180505173313p:plain

f:id:hamurabi:20180505173407p:plain

とまあ、見ての通り、グラブルの記事へ直接アクセスした記録が上位10位までのすべてを占めていて、むしろこのブログのトップページは誰一人として見向きもしてないレベルなので、ぶっちゃけこのブログを見た人にグラブルの参考にはさせてもらうけど、誰が書いてるかなんて正直知ったこっちゃないし興味も無いし、そんなのどうでもいいって思われてるのは、まあ、だいたい承知してるので、だいじょぶでしゅ( ゚ω ゚)

 

 

まあ、カクヨムのほうはほんとうに趣味なので。

はてなブログだとSSうpるのが正直システム的に適さない感あるので。

 

あと長門有希とキャッキャウフフムーチョムーチョする物語書きたくなったので。

 

 

というワケで、キャッキャウフフムーチョムーチョSSはカクヨムや他の投稿サイトに出すので、よろっすー。