【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

グラブルのミリンちゃんのかわいさについて

 

結論:全国と全世界と全銀河と全宇宙と、総ての須らくの遍く三千大千世界において、

 

ミリンちゃんのプロフィール

f:id:hamurabi:20180308195252j:plain

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=15211

  • 年齢:18歳(合法
  • 身長:155cm(中学1年生相当
  • 種族:ヒューマン(種族的に跡継ぎOK
  • 趣味:染物、刀剣研磨、抜刀術(サムライガールでかわいい)
  • 好き:故郷、異国情緒、おむすび(外の世界にあこがれてるのかわいい)
  • 苦手:卑怯者、無礼者、浮気者わたしは品行方正《※自己申告》

 

 ミリンちゃんのかわいさポイントを音声付きで解説

【※録画時の音量レベルが著しく低かったため、音声がめっちゃ小さいです。申し訳ないですが、動画再生の際にボリューム調整をお願いします】

 

1・編成画面でパーティーに編成した時に、

 「ござるー♪」ってしゃべります。

 

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ミリンちゃんの声かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2・戦闘中に奥義ゲージを200%までためた時に、

 腰を落とした低い構えで「ミリン、参ります!」ってしゃべります。

 

ん゛き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!! ミリンちゃん、き゛ゃ゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3・戦闘に勝利した時に、

通常はこのように、

 刀を鞘に収めて、放り投げたのをキャッチしますが、まれ*1に、

 キャッチに失敗しちゃいます。

 

 

It's HEAVEN and EDEN to UTOPIA.

Aaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなかわいいミリンちゃんを確実にゲットできる裏技がコチラ!

 

 

 

 

f:id:hamurabi:20180308214947p:plain

 

 

 

サ プ れ。

 

以上。

*1:トライアルバトルを8回やって8回目に出ました