【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ジョブ専用武器の武器スキルのおはなし

パンデモニウム 最終層きましたね、ジョブ専用武器のさらなる強化段階きましたね。スキル内容の一新きましたね。

そういえば先月、こういうのを書いてました。

で、先日にヘルムヴィーゲを光で作ったんですよ。

浄瑠璃じゃなくてすまんな。

f:id:hamurabi:20180225045829j:image

そしたらジータちゃんには、

f:id:hamurabi:20180225045928j:image

全部のスキルが乗ってる。

 

そんでパーティーの他のメンバー(例:光ジャンヌ)だと、

f:id:hamurabi:20180225050135j:imagef:id:hamurabi:20180225050214j:image

ヘルムヴィーゲのスキルが二つとも乗ってない。

いまのところヘルムヴィーゲにおかしな挙動はなさそう。

 

なんかあったらまた書きます。