【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

ミリンちゃん警察

今日もミリンちゃんが可愛いのでルリアノートからじっくりミリンちゃんを見ます。

f:id:hamurabi:20180104201147p:plain

ミリンちゃんは可愛いなあ。

f:id:hamurabi:20180104201231p:plain

凛々しい顔も可愛いなあ。

f:id:hamurabi:20180104201322p:plain

アビリティも可愛いn──あれ?

f:id:hamurabi:20180104201415p:plain

アビリティのターン表記が違うんじゃが。

ミリンちゃんの3アビ『渾然一体』は、CT12で、フロントに出てから3ターン後に使用可能になる、のハズなんじゃが。

f:id:hamurabi:20180104201617p:plain

所持キャラのリストだと、ちゃんと3ターン後って書いてある。

 

ちなみにガチャ出現キャラ一覧では、

f:id:hamurabi:20180104202412p:plain

このようにターン表記そのものが無かった。

 

というワケでお問い合わせフォームに投げとこう。

 

f:id:hamurabi:20180104202245p:plain

よし(よしじゃないが)