【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

取り急ぎ、プロデューサー向け『シンデレラファンタジー 初心者講座』の予定について、

こないだ、アイマストドンで騎空士に会ったんですよ、騎空士。

そんでよく見たら、メイン石がヴィエなんですよ。

あのですね、ヴィエメインよりセレマグのほうが攻撃力出ないですか? って聞いたんですよ。

そしたら他の石は蘭子系石しか持ってないっていうんですよ。闇の炎の子も持ってない。

だからおれ、セレマグ倒さないんですか? って聞いたら、まだ21章だって言うんですよ。

 

 

 

21章!?!?!?!?!?!?!?!?!

ミスラどころかセレストHじゃなくてセレストNすら未開放じゃないですかそれ!?!?!??!?!??!?

 

ちょちょちょチョット待って。最後に蘭子系石が入手できたモバマスコラボ、いつ?????

 

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

開催期間 “2017年” 6月9日(金)~6月21日(水) 

九ヶ月前なんですけど!?!?!?!??!??!??!??(大混乱)

 

しかもなんか、よく聞いたら『闇の炎の子』を持ってない理由が「時間なくて回れなかった」とのこt1個だけならすぐに手に入らなくないですか!?!?!?!??!??!?!?!?!??!!?!?(錯乱)

 

と、いうわけで、

次に書く予定だったブログ記事の草稿、一から全部書き改めます!!!!!!!!!!

 

正直、いわゆる初心者のレベル、かなり低く見積もって書いてたんですがそれを軽々と下限突破しやがって現実こんちくしょう!!!!!!!!!!(ヤケのヤンパチ)

 

 

がんばりましゅ……。