【たけのこ新聞】

《 グラブルとアイマスで、騎空士とプロデューサーをやってる、妖怪猫叉にゃんこのブログです 》

かえってきた、わし

なんかはてなブログで記事書いてるのを見たので戻ってきた。

しかしまあ、二年前のグラブルの記事、グラブルは続いてるけど内容が現況にちっともかすりもしねえ。

共闘はソロになるし古戦場はHELLが追加されるしわしは団長になるし。

 

あと進撃の巨人でネタ書いた分、今年コラボがきて半分くらい実現しましたね。

巨人を片っ端から蹂躙してくきくうしこわい。

かくいうわしも200体討伐目当てに駆逐しまくりましたが。

 

f:id:hamurabi:20171220203236p:plain

あとコラボ系イベントの復刻って可能性低くなるんで称号もトレジャーも全部狩り尽くした。

コラボでさらに主題歌ながれるからJASRAC的に厳しそうだし。

というか残るの個人的に好きくない、狩り尽くしたい。ハントだ!

 

長めの文章書けるのは良い。やはりブログもそこそこ書いていこう。でも書ける時に書くのでわしはちょうどいい。うむ。